よくあるご質問
ゆめのわ
ニュース、番組の動画が途切れた場合
お使いの端末や通信回線の状況などにより、動画の再生に不具合が発生する可能性があります。
・光インターネット等による、Wi-Fi環境でのご利用をおすすめいたします。
・携帯電話回線の場合は、動画の再生に必要な通信速度を確保できない可能性があります。
また多くの通信容量を消費する可能性があります。
動画・音声の再生に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
ゆめのわ問い合わせ窓口
0865-60-0005(平日9:00~17:00)
yumenowa@yumenet.jp
また、症状確認のため、下記の内容についてお知らせいただけますようお願い申し上げます。
■ご利用のインターネット回線の種類
・ケーブルテレビインターネット
・光フレッツ等
・携帯電話回線(Wi-Fiではない)など
■途切れてしまう動画のタイトルなど
・映像の場合:ニュースや番組の更新日時、タイトル
・エフエムゆめウェーブコンテンツ等の音声の場合:放送日、タイトル など
■切れてしまう時間帯、または通常通り再生される時間帯など