よくあるご質問
ゆめのわ定期便(オンライン決済)とは
「ゆめのわ定期便(オンライン決済)」は、ゆめネットのサービスエリア外にお住まいの方を対象にした、地域情報アプリ「ゆめのわ」の定期利用サービスです。
「ゆめのわ定期便(オンライン決済)」を一度購入すると、以降は3カ月ごとに自動で3カ月分の「ゆめのわ」利用料金が決済されます。ご購入のお申し込みおよびオンライン決済は、BASEというサービスを利用しています。
お申し込み方法など詳細は、下記をご覧ください。
https://yumenowa.theshop.jp/
|サービス利用対象について
「ゆめのわ定期便(オンライン決済)」は、ゆめネットのエリア外にお住まいの方を対象とするサービスです。笠岡市(島しょ部除く)、浅口市、里庄町にお住まいの方はお申し込みいただけません。
■笠岡市(島しょ部)、その他の地域(国内)にお住まいの方が対象です。
ゆめネットのエリア内にお住まいの方は、ゆめネット笠岡放送が提供する「光テレビ」のご契約をご検討ください。
|ご利用開始について
お申し込み後、5営業日以内にアプリの利用に必要な情報をメールで送信いたします。
メールに記載された内容をもとに「ゆめのわ」にログインすることで、利用開始いただけます。また、同様の書面を特定記録郵便にて投函いたします。
休日前や休日中にお申し込みいただいた場合、発送が多少遅れることがございますので、ご了承ください。
※お申し込み前に必ず「ゆめのわ」をご利用予定の端末にインストールし、正常に動作するかご確認ください。
|申し込み後、5日経過してもメールが着信しない場合
受信設定をされている場合は、(BASEのメールアドレス)および(当社のメールアドレス)を受信できるように設定していただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、アプリの利用に必要な情報は、特定記録郵便にて郵送いたしますので、ご確認ください。
|返品・返金について
デジタルコンテンツは返品が不可能なため、購入後の返品・返金はお受けできません。
お申し込み前に必ず「ゆめのわ」をご利用予定の端末にインストールし、正常に動作するかご確認ください。
※ログイン状態でも会員限定コンテンツが閲覧できない等は、下記までお知らせください。
ゆめのわ問い合わせ窓口
電話0865-60-0005(平日9:00~17:00)
メールyumenowa@yumenet.jp