よくあるご質問
ゆめのわ月額版とは
「ゆめのわ月額版」は、ゆめネットのサービスエリア外にお住まいの方を対象にした、地域情報アプリ「ゆめのわ」の月額利用サービスです。
「ゆめのわ月額版」をご契約いただくと、以降は毎月自動で口座振替により「ゆめのわ」利用料金をお支払いいただきます。
ご利用を希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。
https://yumenet.jp/form/yumenowa-standalone.html
|サービス利用対象について
「ゆめのわ月額版」は、ゆめネットのエリア外にお住まいの方を対象とするサービスです。笠岡市(島しょ部除く)、浅口市、里庄町にお住まいの方はお申し込みいただけません。
ゆめネットのエリア内にお住まいの方は、ゆめネット笠岡放送が提供する「光テレビ」のご契約をご検討ください。
|ご利用開始について
お申し込み後、アプリの利用に必要な情報を以下の方法でお送りいたします。メールまたは書面に記載された内容をもとに「ゆめのわ」にログインすることで、ゆめのわ内のすべての機能をご利用いただけます。
■WEBフォームから利用申し込みされた場合
5日以内にメールにて送信いたします。
■お電話で利用申し込みされた場合
5日以内に郵便にて発送いたします。
※休日前や休日中にお申し込みいただいた場合、発送が多少遅れることがございますので、ご了承ください。
※お申し込み前に必ず「ゆめのわ」をご利用予定の端末にインストールし、正常に動作するかご確認ください。
|返品・返金について
デジタルコンテンツは返品が不可能なため、購入後の返品・返金はお受けできません。
お申し込み前に必ず「ゆめのわ」をご利用予定の端末にインストールし、正常に動作するかご確認ください。また、ご解約をご希望の場合は、解約申込書のご提出が必要です。当月解約には、当月25日までにご提出ください。解約のお申し込みは下記フォームからお手続きをお願いいたします。
ゆめのわ月額版 解約お申し込み|ゆめネット 笠岡放送
※ログイン状態でも会員限定コンテンツが閲覧できない、ご契約に関するご質問は、下記までご連絡ください。
ゆめのわ問い合わせ窓口
電話0865-60-0005(平日9:00~17:00)
メールyumenowa@yumenet.jp